金龍さんのお導き☆金沢 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

ごきげんようウインクハート
ウズメですキラキラ


金沢⇒滋賀県ドキドキ
と、2泊3日。


思い掛けない、


自然界からの雪の結晶
ハプニングドキドキ洗礼もありましたが雪雪の結晶


雪‼︎雪‼︎雪‼︎


王子のち◯こ笑い泣きハッがーん


王子の、ゴールデンキラキラ片◯上差し


白龍さん龍伝説の御神木、転倒上差しハッ


蟹🦀を焼く用の七輪で、

焼きおにぎりを作る大人がいたり上差しハッ
そして店内に立ちこめる煙に焦る。笑


金沢へ、出発!!!!

王子のSpecialゲストサプライズに絶叫ポーン!!!!


やぁー♡♡♡キラキラ

金沢旅行劇場ウインク

始まり始まり〜キラキラキラキラ

笑ったり笑ったり。笑笑
小学生レベルの下ネタで盛り上がったり。笑


笑って笑ってお願いキラキラ


ハプニング以上に

楽しい事がね。
沢山♡沢山♡
ありました。でへ。


わたしの相方で、
掛け替えの無いパートナー

こうちゃおうじ♡たか
紅茶王子♡TAKA
blogはこちらから☆
↓↓↓↓



スピリチュアル界のプリンス

エロドラゴンおうじ
龍王子♡つむつむさん
blogはこちらから☆
↓↓↓↓

2人のスピリチュアル王子まじかるクラウン

金沢⇒滋賀県
の神社⛩✨観光地
美味しいものかに座ドキドキを堪能してきました。


スピリチュアル業界は女性が多いはずなのに、
今回の旅では

逆ハーレムで、うほ♡

王子✖️ツム兄さんとか

ツム兄さん✖️王子うほ♡

妄想とかもして、
個人の趣味的にも大層楽しめました龍星
とさキラキラキラキラ


なんと言っても。

スピリチュアル業界で既に大活躍されている、
つむ兄さんの貴重なお時間を3人でシェア出来たのが凄いSpecial体験でした。


つむつむ兄さんキラキラキラキラ
星田妙見宮さんやったり、金沢旅行も。
一緒に行ってくれて、ありがとうおねがいハート


王子キラキラキラキラ
いつも沢山のSpecialで愛のあるステキな人達とのご縁を繋げてくれて、ありがとうおねがいハート

王子は私の最初の龍さんやね。


なんだかんだ叫んでたら、
金沢着‼︎‼︎キラキラ

私のお家から2時間半は掛かるのですが、

前回の
博多旅行が9時間くらい掛かったので、

金沢がめっちゃ近く感じました。笑

王子運転ありがとうチュードキドキ


車中では三者三様。
滑舌の悪さとか。笑
聞き間違い能力が高くて、
ツアー用のマイク使って喋ったり。笑笑

エゲツナイ
聞き間違いで爆笑したり。

しながら、

Specialなお客様にちょっぴり。
緊張しながら、楽しい道中でしたにやりキラキラ

だって、
つむ兄さんが後部座席にいてはるんだよ?笑


金沢着いたー♡

まずはランチTimeドキドキ
海鮮が大好き過ぎて、牡蠣食べたいもぐもぐドキドキ

牡蠣食べたいドキドキ
って壊れた人形みたいに主張していたら、

王子が金沢おでん食べたい♡

から折れて、

海鮮丼屋さんがある市場へと。

連れて行ってくれました♡


割とすぐに座れそうだったので。笑笑

ひかりや
さんの、暖簾をくぐります。


わーい
出てきたーお願いドキドキ


海老ー♡好きー♡


メンズ2人の、

かずみん姐さんの相棒ブレスと、
ソースカツをパシャリ。


後から見たらこの写真。笑笑

手繋ぎ写真に見えるねびっくり!!
うほドキドキ


嬉しそうな顔のつむ兄さんニコニコドキドキ

私も思わず笑顔になりますキラキラキラキラ

道中楽しくて、
ずっと笑顔なんですけど。笑

王子はめっちゃ楽しいねんけど、
ふーん族の為、割といつも無表情。笑笑
※ふーん族に関しては、
仁さんの著書、
【ずるい生き方】をご参照下さいウインクドキドキ

でも。
ふーん族王子もね。

心の中はきっと。

素っ裸で、
カーニバルやなパンツって、知ってるで。

素っ裸でカーニバル
in金沢って知ってるで目ビキニパンツ⁉︎



ひかりやさん。

海鮮丼はもちろんラブドキドキ
ソースカツが、めちゃ美味いドキドキ

お店でした。

美味いドキドキ

衣の薄い、
めちゃ旨いソースカツドキドキ

昼から飲みたくなるお味でした。

私は一滴もね。

飲めないのですが。笑

そんな気分です。笑笑


つむ兄さんが海王類見つけたラブドキドキ

蛸も美味しそうドキドキ

市場は誘惑がいっぱいドキドキ

たこ焼き食べたいなぁタコタコタコキラキラキラキラ


王子は海鮮櫃まぶしドキドキ
みたいなの食べてたもぐもぐキラキラ

蟹がこんもり富士山キラキラいっぱい入ってたキラキラ


市場の近くに神社が見えたので、
金沢ファースト神社Timeです照れハート

わーい🙌キラキラ


市場から程近い。

市媛神社さん神社キラキラ

最近なにかとご縁のある、
大国主さんもおられるびっくり!!キラキラ


御祭神チェック目ハート

お祈りの時に必ず。
神様のお名前をお呼びするのでラブドキドキ

御祭神チェックは欠かせませんキラキラ


つむ兄さん。
つむ兄さんのお祈りする姿は美しい。

つむ兄さんは、

神社に一歩足を踏み入れると。


神々しくならはるキラキラ

牛しっぽ中の人変わった⁉︎←失礼牛あたま
かな。

って思う位、ガチ神職の人。

わたしは、陰陽師やと思ってる星


しかし。

ほんまにね。

彼の祈る美しい立ち姿にね、圧倒されます。

つむ氏に、
圧倒されまくりです龍雷雷


お参りしやすい、
猫しっぽ小さな神社さんです猫あたまハートよ。


拝殿の奥、


本殿の妻面には
ステキな龍さんが♡

是非、
会って帰ってねニコニコドキドキこの龍さんラブラブ


そして


私の中で。


金沢と言えば、
21世紀美術館
に、ずっと行きたかったんですよ爆笑ドキドキ

芸術。
あんまり詳しくないけど好きでキラキラ


家では何故か、
龍さんの絵だけを無意識に描いてる。笑

美術館は
年内最終日に当たってしまい。


結局長蛇の列で、
無料で入れる展示エリアしか今回は回れなかったのですがぐすんあせる


ずっと来たかった場所に。

こうして。


大好きドキドキ
大大大好きドキドキ

な2人と、訪れる事が出来るなんて。

こんなにも、
自分の人生がSpecialでキラキラ輝くなんて。



フォトジェニック王子まじかるクラウン




わたしの
金龍さんありがとう♡

夏に伊勢神宮で
セルフ龍繋ぎした龍さん龍キラキラ

は、
ちゃんと居てくれてたキラキラキラキラ


今日寝て、
明日突然大きく何かが変わるって時も。

そりゃあるけど。笑
龍さんのスピードは、びっくりする位速いから。笑笑


1年前の自分の世界と、

今居る自分の世界って。

比べたら、もう別世界なんです。


異次元なんです。
生きていながらに、転生した。ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


みたいな。
肉体を伴って魂だけ、輪廻転生した。

みたいな。


それが、
龍の背中に乗る
って事だったんだな。


って、
一年前の自分と。

今の自分を比較する時、強く感じます。


今年の色々やったら。
一年後は私、どんな世界に居るのかなはてなマーク


比べるのはいつも。

過去や未来の自分です。


絵を描いている時や、
芸術に触れている時。

神社に参拝している時もかなニコはてなマーク

ふとになり。
ゼロになり、
違う次元にいる自分とコンタクトが出来る。


なんか芸術には、
不思議な力がありますよね。


心の豊かさを養う為に、
文化って継承されてきたんだろな。

めっちゃスピリチュアルやん。


生きる事って、
全てスピリチュアルな事に繋がる。


市場からの道中は。
21世紀美術館がだだ混みやったので、

兼六園に行きましたよウインクキラキラ


私は初めての兼六園です。
金沢は軽く通った事しか無かったから。

兼六園わくわくおねがいキラキラ


blog続きまーす晴れ



年末に脳の断捨離は
いかが⁉︎

ウズメのバーズドキドキ