凄いねん、今悩みが無いねん。笑 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

こんばんはウインクハート

ウズメだよキラキラ



相方の王子だよキラキラ
↓↓↓↓


↑↑↑↑
王子のblogだよウインクラブラブ
典子さんと3人で遊んだ事を、
書いてくれてると思われます。

私もあとでゆっくり読みます。笑



さっきさ
凄い事に気がついてん。



私いま、悩みが無い。
めっちゃ探したら出て来るかもやけど。
おっぱい大きくなって欲しいとか♡笑笑



検討するべき【課題】はあるねん。
でも、あくまで論理的に考えるべき、人生の宿題であって。


【悩み】じゃあ無い。


今なんもね、悩んで無いねん。笑


なんも悩んで無いって、凄い楽。



【課題】はあるから、
脳は働かせなアカンねんけどてへぺろハート


トライアンドエラーも絶対必要。


上は目指してる。
から、努力はせなあかん。


でも今、現実にとても満足している。


今とても満たされてる。



悩む位ならね、言いにくい事でも。
辛かったら相手に伝えた方が良いんだね。


自分の我を貫きたかったら、
時には1人になる覚悟が必要やけど真顔!!
↑この覚悟は、メッチャ大切。
人間関係でわたしは1番大切にしています。
詳しくはまた書きます。



あ、
わたし我がすごく強いんです〜ニヤニヤハート笑笑
そして我を通します。笑



悩み無いの良いな〜

らく〜〜楽楽〜〜ら〜く


何かのボタン押して、
急に悩みが無くなった訳じゃないけど。


これはもう。
感情を良くも悪くも爆発させてくれる、
王子に出会えたからやな!!!!


アクセスバーズに出会えたからやな。


沢山のお友達に出会えたからやな。


スピリチュアルにも出会えて、


ゆうちゃんの女神ワークを受けれてるからやな。
↓↓↓↓






ゆうちゃんはほんまに凄いびっくり!!!!キラキラ
大師匠!!!!キラキラ



他にもいっぱい要因があるねんけど。
間違いなく、誰かのお陰やねん。


小学生のわたしよ、
私さ 悩み無くなったわ。



とりあえず今はねてへぺろハート


そう。また悩んでもいいねん。
また悩んでもいいやって今は思える。


悩むのがが人生やからな。笑笑
誰やねんニヤニヤ!!!!



とりあえず、生まれてこれて良かった。



明日も穏やかな1日をキラキラ



おやすみ龍星キラキラ