人参。 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士




魚🐟→構い過ぎてしなす
プランター🍅→枯らす
切り花→すぐ萎れる
苔玉→マリモになる
多肉植物→ミイラになる
エアプランツ→消える👻


私は。

上記の
戦績を誇る猛者ですが。

先日お邪魔した倫理法人会で、
人参のヘタに水を与えて
神様言葉を掛け続けると葉っぱが生えてくるというのを知り。

実験しています。笑


↑遊んでます。笑笑


お前がNo. 1
愛してるよ
今日もいけてるね



などの声掛けをしてるのですが


自分の発する言葉って
自分が1番聴いてるじゃないですか。


人参に話し掛けているようで、

自分自身が1番
人参に掛けた神様言葉を聴いているんですよね。


お遊びで始めたのですが、
なかなか楽しいです。笑笑


人参はスクスクと
葉っぱを伸ばし始めましたにんじキラキラ


やっぱり発する言葉って、大切。


今日は、
神様言葉を掛けてもらい。


滋賀県高島市で、スクスクと育った。


茶菓山川さんの
小豆の収穫
のお手伝いにお邪魔してきますウインクハート


またレポ書きますキラキラ