塾に通い出しました! | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪




こんばんはーにっこり


珍しく夜更新…♪



体調不良が続いておりましたが、
なんとか平常運転になりました。


バランス良く食べ、
睡眠もしっかりと取るように
心掛けようと思います飛び出すハート

ささ、もう寝るぞーーニコニコ



★★★



長女の今回の期末……
まーー、大変な状況でしてネガティブ


ここいらで、本人にも
自覚を持ってもらうべく


塾通いスタート!キラキラ



お家で出来ればそれに越したこと
ないんですがね…(´;ω;`)


体験+2日間通った感想は
すごく分かりやすい!

とのことなので…
成績に繋がればいいなぁ。



少人数の指導なので
娘のペースで勉強が進められるのも
いいのかもしれない。


塾代という、家計簿に新たな項目が
出来ましたが…


サポート出来ないことも
増えてきたのでプロの力も
お借りしていこうと思います昇天



ちなみに宿題を進めてる形跡はなく、
いちいち声掛けするのも
疲れてきました(笑)←


その点、次女は
大物にもすぐ取り掛かり…
読書感想文も終了!
自由研究も明日で終わる。
残りは書道の提出だけー!!拍手


スバラシイ!!!キラキラキラキラ


私の心の平和が次女のおかげで
少し保たれそうです爆笑


今日はお昼みんなでピザ作ったよん♡

ミートボールとマヨで
テリヤキマヨのピザ🍕

美味しゅうございましたー!



ちいさなしあわせハート


・健康な身体

・冷房で涼しい部屋

・美味しい桃🍑ふるさと納税万歳

・普通の日常。