トリミング♡ | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪




今日は夏ですか?☀


この季節がやってきてしまったのね〜
梅雨はどこー?!?!


お茶漬けと梅干し買ってきました!




外仕事の主人のために。


まだ身体が暑さに慣れてないので、夕飯食べられないと言われたときはこのセットがリクエストされます。




わんこのトリミング、、、
実は、昨日夕方にやっておりましたにっこり






お手!





ドライヤーしたりするとお風呂場暑くなるし、昨日やっておいて良かったー!!


わんこの耳用のお掃除液がなくなったのでポチり。

 

 


主人の楽天ポイントで購入(笑)

ついでにフードも一緒に頼みました♡



仕事のものを楽天で買ったりするらしく、ポイントがよく貯まるというので、私はその恩恵を受けまくっております昇天




ポイントあるよー!って言われたら必要なものをお願いしておく!

でないと、そのポイントは釣り用品に消えてしまうだろうからー爆笑爆笑

急げ急げーwww




というわけで、今回これもリピ。

 

みんなの靴にフリフリすれば、快適な生活が送れるのだ!🙌



最近、夜中に一度起きて寝られなくなることがあるのです。。

昼寝しちゃうせいかなー?と思って、今日は寝ずに我慢した!!凝視



疲れが足りないのかな?

今日はレッスンも行ったけど、少し夜ヨガしようかな。

朝までグッスリ眠れたらいいな♡