園芸店でGETしてきました! | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪




今日は次女、登校日。

2時間だけだけど、お友達と会えて楽しかったみたい♪


早速、遊ぶお約束をしてきて、急いでお昼ごはん食べて、出かけていきました💨



長女も部活だし、
のんびりブログ更新してます♪




昨日、次女を実家へ迎えに行ったら、
母が行ってみたい園芸店あるから一緒に行こー!と誘ってくれたのでウキウキで付いていきました🙌



こんなとこにお店なんてあるの?って道を進んで…


到着!!!!




みんなお手頃価格だし、
私、、、大興奮!!!酔っ払いキラキラ



色んな種類があって、聞いたことあるけど…ってのはスマホ片手に調べつつ(笑)
購入してきました!


帰り電車だから、もっと欲しかったんだけど我慢したんだ……ネガティブ



買ったのはこの子達⬇♥
#クリーピングタイム
#サルビアネモローサ
#ルメックスサンギメウス
#プラティア
#ユーフォルビアパープレア
#サントリナ



この、


ルメックスサンギメウスをね、前に本で見たことあって、欲しいなぁって思ってたから、嬉しい飛び出すハート
クリーピングタイムもずっと買いたかったやーつ。

ちょっと写真多くなりそうなので
もっかい更新しまーすガーベラ


お庭のどこに植えるか考える時間も
めっちゃ楽しい!!

本を見ながら、あっちかなー、こっちがいいかなーってねよだれ

日当たり良すぎるのも悩みどころです。