ポメちゃん♡ | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪




おはようございます!
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


いやぁ〜焦りました〜💦

今日は主人出が遅いからアラームかけてなくて…
私もいつも体内時計で起きれるからと思ってたから

ドタドタ娘の部屋から音がしたので
ヤバ!!!!寝坊した!って飛び起きたんだけど、5時でしたwww


時計7時🕖と5時🕔見間違えましたおいでぷぷ
ドキドキしたぁ〜😂





日曜日、我が家にカワイイ子が
いらっしゃいましたーーー♥


主人の仕事の人がわんこを迎えたそうで、足の爪、足裏が凄いことになったからカットしてほしいと!





めちゃめちゃ美人さんのポメ。

まーったく吠えないし、
懐っこくてぴょんぴょん寄ってくるの〜

すんごい可愛かった〜!!


トリミングが初めての子だから
バリカンの音聞かせたり、ひとつひとつ声をかけながらね〜

でも、全然嫌がらず。
めちゃくちゃいい子でした飛び出すハート




次女は
もう一匹飼おっか!!
なんて言ってるしー泣き笑い


うちのわんこは…
超人見知り&犬見知りなんで
主人が抱っこしており、、、
近付くたびに吠えておりました(笑)

ポメちゃん、ペットショップの売れ残りらしく、もう4カ月なんだって。
注射などはまだしてないらしく…
わんこ同士の接触はさせられなかったけど、、、


仲良くなってくれたら、うちに預けて釣りに行けると目論んでる男達不安
おいおーい!!w


うちのわんこ次第だわね。
わんこのストレスになるなら
絶対に無理🥲


うちのわんこファーストですから♥



ねぇ…遠くに鳥がいるんだけど…
あたち、これ以上前に進めない。
歩かないよ、じぇったい!!!!


今日はお休みなので、
少しショッピングしてこよう♪
美容院もそろそろ行きたいな〜