一人カラオケデビュー♪ | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪



おはようございます!




昨日はね、、、
めちゃくちゃドキドキしながらも


一人カラオケ
挑戦出来ましたー拍手

→皆さんの後押しのおかげ♪♥





いやぁ…


最初にランチするか、
カラオケするかで迷いまして、、


カラオケのこと考えて
ランチゆっくり出来ない気がして
そんなら先に行っちゃえ〜〜!!
と、すぐさまカラオケ店へGO♫



一人なのにめっちゃ広い部屋で
歌って参りました〜デレデレキラキラ




たぶんカラオケ行くの
結婚してからないから…
13年振りとかだった🎤笑



緊張したけど、、、
挑戦してみてよかった!



すんごい
楽しかった!!ニヤニヤwww




最初1時間のつもりだったけど
30分延長してもーたゲラゲラ

 

採点機能も付けてさ、
テレビの歌うまみたいに
やってみたんだけど…




最高でコレニヒヒw


テレビで見てると簡単そうだけど
めっちゃ難しいのねねー



今度はもっと上の得点狙いたい!
(また行く気だよ、この人🙋‍♀)




行ってみたかった、
カフェにも行きました〜


⬇食べログから拝借🙌



パスタ食べたかったのに
カラオケしたらなんか
お腹いっぱいで…笑



サーモンと水菜のベーグルを
頂きましたニコニコ


こんなセット♪



本もここでゆっくり読めた〜



隣の席の女性達のね、
会話がついつい聞こえちゃって
話の内容までは覚えてないけど


その話し方がすごーく柔らかくて
こんな話し方素敵だな〜♡って
聞いてしまったにやり



たぶん、私より少し上の
女性だったんだけど、
話すのもやっぱり早口よりは
ゆっくりがいいね♪


あと声の音量も絶妙で
すごく心地良い話し方だったの♡


私もそんな早口じゃないとは
思うけど…話したいことあるとつい
早口になってる気はする…ニヤニヤ



意識したいと思った。










チョコエッグ、子供達に
早々に食べられましたほっこり


アナ雪のは姪っ子ちゃんへ。
大好きらしいから♪



お誕生日もこれあげる予定⬇
4月から幼稚園なの〜


連休最終日、めっちゃ
充実した1日を送れました♫



あ〜仕事長くお休みだったから
行くの、やだな〜笑い泣き💦爆




昨日はね、お出掛けだったから
絶対、戸締まりとか火の元が
気になると思い、


カレー作ったあと


ちゃんとコンロから外して
出掛けたよ♪


火を付けっぱなしかどうか、
絶対不安になると思ったから笑い泣き


それでも駄目なときもあるケド
昨日はだいじょぶだった星チョキ


ハートちいさなしあわせ


■一人カラオケ行けた!

いくつになっても挑戦できる。

めっちゃ楽しかった(^^)

■昨日は人混みの中でも疲れなかった

■わんこ相変わらず可愛い♥

■スムーズに何もかも終わらせられた