鍋を磨こう! | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪




お疲れ様ですッ(´﹀`)




昨日、姉と話していて、

揚げ物をやるとき何で揚げてる??

っと聞かれて





これだよ!と

見せた揚げ鍋。。。(´∀`;)







すごく焦げ焦げ〜タラー



いつも気にはしていたんですが、
後回しにしてました。



これ、
オイルポット兼揚げ鍋になる
優れものなの。


軽く擦ると
焦げが剥がれる〜ッ!!!
気持ちいい!!!(*´艸`*)



最近、嫌な気分になったり、
落ち込んだりしていて


お鍋をゴシゴシしてるときね、
そういう感情もスッと消えた
感じがしたの!!!


お鍋を磨くと、
心の汚れも落とせるの??ポーン
どなのー???
誰か教えて!!!




ピカーンキラキラ





こう比べると
鍋として使ってない方は
すごく綺麗にやり




取っ手が上を向いてるので
収納場所も困りません。





ブレてる( ·͜ · ;)


ちょっとした揚げ物にいいし、
そのままオイルポットとして
おいて置けるのもgoodなお品です!!!



次からは焦げがひどくなる前に
お手入れしよう真顔




物を手放す事が快感になりつつある。

持ってる物も大切に使いたい!
家にある鍋を
片っ端から磨きたい病。

明日の予定は決まったー!ウシシ