トリミング | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪



珍しく、

本日2度目の更新です。





先程、お庭の手入れと

わんこのトリミング終えました。





ふわふわになったよー♡




先月は途中で

わんこの調子が悪くなり

ふらついてたので



シャンプーを途中でやめて、

すぐ乾かしたんですよね〜




歳を取ってくると、

体調面も気にしつつ

トリミングしてあげなければ。




爪切りは若いときから

嫌がってましたが

年齢を重ねるにつれて


ますます嫌がるようにゲロー



ヴゥー!!と唸るように

威嚇してきますが、

やらねばならぬので

我慢してもらうしかない。







ほーら、可愛くなった♥
絶対ソファーの上に乗りたがる子。



ふわふわーん。






 私がパシャパシャ撮るから





なんで撮るのよー!

やめてよね!ふんッッ。


って感じかしら(笑)







諦めて寝ることにしたらしい。


泣いてるみたいーー!!
しつこくして、ごめんね!!



お尻の周り桃尻にカット
しとけば良かったかなー。
また今度やらせてね!



夜は一度お外につれてって
おトイレ行かせてるんだけど
田舎なので外灯が少ないので
真っ暗なの。







うんぴが探せなくて
困るからコレを持ってってます。





結構な明るさ。



 

 


コンパクトで可愛いし、

災害時にも使えるので

買ってよかった〜♪




ただし、こんなランタンぶら下げて

わんこの散歩してる人は

私しかいないだろう真顔ふふふ





さーて、
子供たち遊びに行っちゃったし

ちと早いけど
宅トレしようかな!