【断捨離】運気アップのために布物は定期的に(⁎ᵕᴗᵕ⁎) | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪







今日はパートお休みの日。







お天気が良かったので
リビングのラグを洗濯しました♪




いつもいる場所は
汚れるのも早いから
じゃぶじゃぶ洗うのが1番!



家族が長い時間いる空間は
いつも清潔でありたいですね♡






布物は特に、定期的に洗ったり、
買い換えるようにしています。




その方が運気も上がる星




我が家はトイレマットを使う派ですが、

今のマットは結構使ってる気がして
新調しました♡



実物は緑と白のふさふさした感じでした。

踏んだときの感触が
気持ちよかったですよ〜(ˊ˘ˋ*)

2階のトイレも一緒に換えました♪



新しいものは気分も上がる星



定期的に買い換えるだけで
運気アップなら
やらなきゃ損ですよね!



最近のお家のものは
ポイント支払いばかりなので
手出しなしが嬉しいッッ♡



送料はかかっちゃったけど
お店に行ったら要らないものまで
つい、買ってしまうのよし!とする。






寒いけど全室の窓も30分ほど開け放って
空気も綺麗にリセットしたので




気持ちよく朝ヨガできました♡




気持ち良かった〜(*´艸`)




ヨガしてる最中、あれ?
わんこどこ行った?って探したら…




カーテンの裏にいらっしゃいました(笑)


窓側が1番ポカポカなんす。




私も窓際でスマホ中。




午後は主人に頼まれてた書類作成
頑張りまっす真顔




その前にラーメンたべよ。

 



ムーミングッズまた増えました♪