【子供費】全巻揃いました( 'ᵕ' ) | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪







こんにちは〜(∩ˊᵕˋ∩)






パートがお休みの日。





昨日は結局…

焼きそば、作られてませんでした〜ガーン






新しいパン屋さん見つけたから

そっち行ってみたくって…

買っといたよ〜♪ってさニヤニヤ




ポケットマネーから買ってくれてるから

家計には響かないからいいんだけど。





私の喜びを返したまえ!真顔


パン屋さんのパン…

とっても美味しかったです(笑)





★★★





子供たちが

本屋さんに行きたいと言うので

行ってきたんですが、





年末年始、何件か本屋をはしごしても

どっこもなかった【鬼滅の刃】が

全巻置いてありまして







悩みに悩み…









とうとう全巻買ってきましたウインク






16巻から手に入らなかったのに

あっさり昨日仲間入り♡





今月の子供費に余裕がありまして




図書券が娘たち2000円分持ってたから

それを使って残りは子供費から。





子供費(教育費)は


・給食費1万

・臨時用1万


準備してます。




洋服も数枚買い替えて

上の子の学校販売の写真を

購入した残りがありました。





残し貯めしたい気持ちもあったけど

たまにはこういう事にも使います♪






私は14巻まで読んでるけど

なかなかその先を読む

気持ちが起きずかれこれ2カ月弱(笑)





話が全くついていけないよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き