月曜ってなんか好き。 | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪






おはようございます(◍´∀`◍)




今日からまた月曜日。
1週間のはじまり♪



私は、月曜日ってなんだか好き。



これから1週間始まるわー(´д`|||)って
気分が下がる人もいると思うけど、



新しい1週間の始まりだー!!っていう
ワクワクする感じがある。



今日みたいに、
お日様の光がたっぷりの月曜日は
より心が上を向く気がするッッ!!








子供部屋①のカーテンと窓拭きを。


11月に窓拭きは寒くなくていい。



お休みの日に1箇所なら
余裕のよっちゃんでできる。








いいスタートだわ☆



今日は主人の布団を干して
シーツを洗う。



詰めこみすぎず、
ちょこちょこやろう。





全部終えてからのホッとする時間。




主人が、昨日珈琲のお供にどーぞって
買ってきてくれました。
ありがとう♡




ホワイトチョコとレーズンと
クリームがサンドされてるラスク。



とっても美味しかった〜(*´艸`)
幸せ過ぎ♡




ご馳走様です。





新作なのかな?
初めて見るラスクだったからって
大人買いしてきたらしい(笑)





そうそう!

土曜日観てきた【鬼滅の刃】

泣けた〜。゚(゚´Д`゚)゚。


絵も綺麗だったし、
迫力がありました。



ちょっと音が大きくて…
映画だから当たり前なんだけど

もう少し小さめだったらいいなぁって
思っちゃった。。



映画館、コロナ対策で
ひと席ずつ空けて座る形だったんだけど



知らない方と至近距離にならなくていいから

普段、隣が気になって
集中できなかったりするので

とても見やすく感じました。



圧迫感もないし、
空間があるのが私は心地よかったです。



あれなら、ひとりで映画行きたくなる。



今度行ってみよう!!