家計簿購入♪ | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪






こんばんは〜



今日が仕事納めでした。



色々あった2019年…



2020年はすべての事に
感謝の気持ちを忘れずに、
今よりもっと、幸せになりますウインク






先日、来年の家計簿を買いました。




最後の方、書いてるだけな
感じもあるので


ムーミンのやつじゃなくて
お安いのに変えようか迷いましたが…



やっぱり、この家計簿なら
書いていてテンション上がるので♥
来年もこのシリーズにしましたデレデレ







仕事帰り、初夢宝くじもGET♡



当たりますように♡
いや、当たっちゃうはず!笑
6月末に沖縄行くぞー!!


■温かい湯船にザブーンと浸かれて
疲れが吹っ飛んだ♪


■大好きなテレビ
(お家ついてっていいですか?)を
のんびり観ることができた!

■ひとりの時間が取れた


■自分で自分をハグ♡
最近習慣にしてる。
自分を自分で癒せてる気がする。


■食材があって、ご飯が作れて
食べられることにも感謝。


今日も、おつかれさまでした(*´艸`)♡


お疲れの乾杯🍻
スッキリ飲みやすかったでっす♡
ぐっすり、寝れそー