そのまんまでいる。 | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪





こんにちは(*‘ω‘ *)




今日は仕事お休み。



家事もそこそこに再び実家へ。




なかなか会えないからね、

会えるときは会いに行く!






食べたい時には
グズグズして



ママがいないと不安で泣いて



興味のあるものには
ガンガン進んで。




自分の気持ちに
正直に生きてる!



赤ちゃんって

人間の、本来の姿ですよね♪







ボーダー親子(笑)
あ、ちなみに姪っ子ちゃんです(*´艸`)




抱っこすると泣かれてたのが
今日は大丈夫でしたウインク



そんな事でも、とっても幸せ♡



さ、私も帰ろう!
子供たちが待ってる!ちゅー




■姪っ子ちゃんが笑ってくれた

■話を聞いてくれる家族がいる

■移動中の電車の揺れが心地良い!
眠くなっちゃう〜

■気持ちに素直が1番。
それが本来の姿だよね。
姪っ子ちゃんに教えてもらった♡

■自分の子供たちの可愛さ、
愛おしいなって気持ちで
心があったかくなる。



私は幸せ者だな。みんな大好き♡
今日もありがとう(*´艸`)