格闘 | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪





こんばんは〜(*‘ω‘ *)



今日からまた3連勤。
休みが続いたのでやる気が…(笑)




なんとか1日終わりましたチーン




でもね〜



また頂けてしまった…♡
おつまみにどーぞって(*´艸`)
子供たちは魚肉ソーセージ食べないので
私が頂きます♪





帰ってきて、休む間もなく
洗濯畳んで学校へ。



個別面談でしたニヤニヤ
娘、二人共問題なく、
穏やかな学校生活を送っているようです。
お友達問題の事はすこーし話しておきました。




夜ご飯の為に


せっせと戦ってます…



毛ガニと。









トゲがいたぁぁ〜い笑い泣き笑い泣き


もうイヤ。




蟹はお店で食べたい…(笑)
贅沢なやつ。。。




胴体どうするかなー。



ミソが沢山詰まってましたが、
私、苦手でして…チーン
ぐちゅぐちゅしてる見た目がもう( ;ᵕ; )



ヤダぁ〜〜〜ゲロー言いながら
戦ってました。




ご飯の前にお風呂入ります!



ちかれた。。