お昼ごはん | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪




ダイエット2週目。




先週より0.4kg減ニヤニヤ
減ってるうちに入らない?



少し運動サボった日もあり、
お菓子も毎日食べました。←え?!



そんな訳で。



本腰入れようと思います。




朝ヨガして
わんこの散歩
宅トレ30分


今日は動けている♪



それでジャンクな食べ物食べてたら
意味がないので…




よく噛んで食べました( ´∀`)



鶏肉バーグは昨日の残り。
生姜たっぷり♪



たくさん作ったから冷凍したので
また別の日食べられる。


雑穀米もたくさん炊いて冷凍してある。





ひとりのお昼も手間をかけずに
ちゃんと食べたい♡




どうしてもお腹空いたとき用に
ガムも買ってきました。


これでお菓子は減らします!
食べないとは言わないやーつ。




白シャツをね、
最近着ているんだけど



凄くイイかんじ♡



しゃんとしよう!!って思えます( ´∀`)
なんでもいいわけではなくて、
テロテロしてる柔らかいのが好み♡



替えが欲しくなってしまう〜