大掃除キロク3 | ちびくろさんぼ

大掃除キロク3

お夕飯食べて、
まったりタイム中(*´艸`*)♡



今日は、頑張りましたー!!!

冷蔵庫掃除
お昼前に玄関掃除♪



ちゃんと空っぽにします!



子どもたちの小さくなった靴2足。
断捨離しました!!


長女が今回すごくお手伝いしてくれて
とても助かりました(-´∀`-)





午後は、、、



お家の裏の草ボーボーをやっつけろ~!


雑草を取って、
土を平らにならしました



防草シートを敷いて完成!


砂利は少しずつ敷いてこー♪♪



はぁ~~

最後の草取り
結構な重労働でした(´-ω-`)

しかし、今年でこの草取りともお別れ!
ちょこちょこ生えるだろうけど
ボーボーはこれきりのはず٩(◦`ω´◦)و
そう考えると、頑張ってよかったー♡♡




長女が裏庭も手伝ってくれて、
次女もお庭で遊んでてくれて…


母ちゃん、最後の力を振り絞り
ご飯の支度まで
二人とガッツリ遊びました♡♡



明日はお天気も下りぎみ。
ダンナ君もお仕事なので
娘達とまた思いっきり遊ぼう♪♪



さっき図書館ごっこをしていて、

図書館が言えず

『こしょかん』

と言っちゃう長女6歳(*´艸`*)♡♡


普段、お姉ちゃんとして
しっかりした子なので
まだまだ可愛いとこが見られて
ちょっと嬉しかったワタシです♡♡





久々におやつでコアラのマーチ♡






大掃除も
残すとこエアコンのみ。


明日で終わらせまーす♪
ヤッターーーーー!!!!!
嬉しすぎる~~~♡♡♡



余裕を持って、
気持よく、
新年を迎えられそう❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜


HAPPY~♪♪