便利なもの | ちびくろさんぼ

便利なもの

月イチでどーんと気分が下り坂になる。

今がまさにそれであります。



そんな時、今の時期は大掃除が1番の
気分転換になるんだけど、、、


それさえもやる気がね(笑)



今日は照明だけに的を絞ろう!!
終わったら、ゆっくりコーヒー飲もう!♡




さて、


我が家の魚焼きグリル。

フツーの網の上でお魚を焼くタイプ。

毎度毎度、焼いたあとの片付けが面倒でした。



なんかいい方法ないかなぁってかれこれ7年(笑)

11月中旬、コープでコレを見つけて即買い。
楽天とかにもフツーに売ってました。



今季最後の秋刀魚を焼いたとき。


結果。
すっごいよかったーーー!!

網をゴシゴシ洗わなくていいって
最高!!!(*´艸`*)♡


だいたい週2はお魚を食べてますが
焼く前の気持ちが違います♪ 

ホント買ってよかった~♡♡♡



そんで、コレを買って………
コープさん、退会しました(๑́•∀•๑̀)ฅ


つい買っちゃったりすることもあったし、
なきゃないでどーにかなるし、
食費の見直しも兼ねて♡


先月もほとんど頼まなかったら、
食費が8000円程節約出来ました~♪♪


今までどんだけ無駄があったのか。。
気付けて良かった……(。-∀-)