いいねフォロー
ありがとうございますラブラブ




こんにちはパー



更新があいて
しまいましたーーーアセアセ
つわりが辛い!!




覚悟はしていたけれど
働きながらのつわり
しんどいっす笑い泣き




仕事中は確かに
気が紛れるんだけど
帰ってからドッと
疲れを感じて
先週ずっと夜9時頃には
息子と寝ていましたチーン




と言いつつ
週末はあれ????
いつものムカムカがないアセアセ
まさか化学流産???
とあたふたしゲロー




明日の生理予定日
1週間後にする予定だった
最後の検査薬を
使ってしまうとゆうもやもや




陽性反応が出ようと
逆転現象を拝もうと
不安は全く消えません笑い泣き




早く病院行きたいけど
子連れNGだから
平日仕事を抜けて
病院通わないといけない為
不安はあるけど
初診で心拍確認まで
済ませてしまいたいタラー



本当は来週には
胎嚢確認だけでも
行きたかったんだけども
再来週受診予定です真顔




まぁ、早く行ったところで
今度は胎嚢のサイズや
卵黄嚢が見えないだとか
どうにもできないことで
また考え過ぎちゃうし滝汗







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






ではでは
フライング後半
とびとびですが
検査薬いきます






その前にまずは
基礎体温














生理予定日前より
若干高めになったかなー?




別のアプリだと












インプランテーションディップ
二段上がり
と言っていいのでは??
と思ってみたりニヒヒ





続いて検査薬
















確認線がとっても
薄くなりましたOK
ただ判定線は
言う程濃くなってない??



やはりいつまでも
不安はつきまといますゲロー



だけどもう検査薬は
しません!!
なくなりましたニヤニヤ




あと10日ほどは
走ったりしないように
ただひたすらムリをせず
お腹のベビちゃんを信じて
過ごすしかなさそうアセアセ




息子の時はすぐ授かって
検査薬の濃さなんて
気にしたことなかったのに
このソワソワソワソワ
どうにかならんもんかね笑い泣き




もっとどっしり
構えていたい






はぁ。





がんばろうグー







ではではバイバイ