#原田薫 さん✨




#jazzdance をやってる人なら

知らない人は

“おかダンサー”

と言わせるほどの


みんなが薫さんの踊りの

#世界 に引き込めてしまう🌈



#素晴らしい方 です✨



7年ぶりに#ダンスレッスン 

を受けさせて頂きましたが、



#新しいスタジオ の#初レッスン 


ももちろんですが

多分関係なく

スタジオの一番前で鏡に寝たとき脚の先が着いてしまうほどのめいいっぱい😂💦💦💦




すごすぎる✨✨✨



汗がやばい😂💦#岩盤浴 なみに流れ落ちました💃💦💦




生徒さんは、若い方からずーと受けてらっしゃる方なのか




とっても#真剣 そのもの。




みんな

#ダンサーになりたいのか 

#趣味 なのか





#関係ない✨✨




その時間をとても#集中

している#空気 が#大好き です❤️




#一番大切なこと に気付けた事、





“#本物は時代を超えても人は分かる。”




という事✨✨



#素晴らしい と思いました!





ずーーと続ける事は本当に大変。



でも、自分の#信念 


何があっても

#好き という気持ち。



#ときめき を忘れずに

#進みたい 

とまた

感じさせて頂けた

#大切な時間 になりました❤️




20歳の時

22年前

薫さんに#出逢わせて頂いてありがとう御座いました 🌈



その時の

#とてもよい #ショック ⚡️

#稲妻 を忘れないように💫




いつか誰かの

そんな#存在になれるように 




#努力し続けます ✨




#今日 は

本当にありがとうございました💓




#linobody #linobodyhouse #浅見清香 #ストレッチ #筋トレ #筋トレ女子 #一緒 に#頑張る #光り輝く #人生 #幸せ #夢 を#持ち続けたい