彼氏と付き合って今日で2ヶ月!

でも、ショックな事が…

病気の事を全部話したら、「若干、俺じゃない気がする…」って言われた。

確かに…

私もそう思ってるよ。

必要なのは、あなたではないのかなって…

でも、この2ヶ月。
バツイチであることも、元嫁や子供に会うことも許してるし、正直言って私を逃したら他はいないと思うよ(笑)

って感じ。

今の私、超~自信満々!

なぜかって?
それは、安定剤飲んだから(笑)

正直、メール来たときは泣きまくったし、情緒不安定だったけど、今は、落ち着いてる。

普通に彼氏とメールもしてるし。

ただ、朝から何も食べれてない。

でも、もう彼氏の前で弱った姿はみせないようにしようと思う。