統合失調症という病を患ってから約2年半以上が経とうとしている。


この2年半は、とても長いものだった。そして、辛いものだった。


リストカット
アルコール中毒
薬物依存
自殺未遂………

全て病気になった事を自分のせいだと思い行って来たこと。

でも今は、そう思う事を辞めた。

馬鹿馬鹿しいからだ。


そして、今は、生きていく為に何が出来るのかを考えている…


一見、プラス思考に見えるが憎悪にみちあふれている。


あいつが憎い。
あいつが憎い…。
あいつが憎い……。


他人のせいにする事で自分を守る事が出来る……





もし、このブログを見て心当たりのある奴等は、一報入れて下さい。


気づかないふりをしてる又は、気づいていても何もない場合は、私の人生を棒に降ってでも復讐します。

社会的に抹殺します。


私は、本気です。