おはようございます☆

今日は、2週に1回の病院の日です。

ここ3週間程、食欲が沸かず、体力もかなり落ちています。
夏バテではないのは確かなんですが、不安にかられる事が多くなり、食欲がでません。

へたしたら、3食食べなくてもお腹の虫がならないのです。

両親(特に母)からは、もう呆れられているのか食事にも肉は出てくることはなく、ただ文句を言われるだけ。

痩せたいと思う気持ちがあるから食べれないんでしょ。と、勘違いしているようなのです。

私だって美味しいものをたくさん食べたいし、デートの時だって彼氏に心配させたくないし…

本当に色々な不安が溜まって食事が喉を通らないだけなんです。

体力も落ち始め、朝は辛いし仕事から帰っても夕食の手伝いをするのもままならない。

きっと、誰もこの気持ちを解ってくれる人はいないんだろうと、ひたすら思うばかりです。

今日は、そんな悩みを先生に打ち明けてみたいと思っています。


不安になる原因は、彼氏にもあり、家族にもある。

でも、それを改善するのには自分が変わらなくちゃいけないと思っています。

最初より彼氏からメールが来ない…

家に帰っても誰もいない…

全部自分の考え方が変われば改善するだけなのに、それを分かっていながら出来ない…

彼氏の件は、なんとか解決に向かいそうですが、家族の事は理解が出来ずにいます。


分かって欲しいばかりじゃ何もならないし、でも自分をこれ以上苦しめてもダメだと思っています。

ただの甘ったれになりつつある私。


病気のせいにはしたくないけど、昔はこんなんじゃなかった…。なんて思うと、病気のせいにしてしまうんです。


話は長くなりましたが、今日は、先生に正直に話してみたいと思っています。


でわヾ(´ー`)ノ