こんにちわ(・∀・)ノ

両親と色々話した結果、退院が23日の土曜日に早まりました!

先生も了解してくれて、今日入れて後、二日で退院。

今回の入院は、短いようで長かった入院になりました。

火曜日からは、作業所の体験も決まり、外来は来月の始めになり、着々と物事が決まってきて、焦りも出てきました。

でも、今回の入院で言われたことは、病気前と病気中では性格が変わった事(笑)

前のテキパキさが無くなり、マイペースへ…

怒ることもなく平凡に…

変わらないといったら、相変わらず身体を動かす事が好きなこと。

統合失調症の人は、のんびり屋さんが多いようで、不思議ちゃんと呼ばれています。

本当、不思議ですよね。

あれまで、テキパキ、サバサバしていたのに…


さて、これからお昼です。
たくさん食べよ~☆


でわ(・ω・)ノ