美乳マッサージ♪ | エステティシャン sayakaのバストアップ計画書

美乳マッサージ♪

こんばんは!!


今日は【美乳体操】を紹介しますニコニコ


お風呂で行ってください(-^□^-)



①まず、タオルをお湯で濡らしましょう。



②タオルは絞らずにお湯がダラダラ流れてる

状態のまま丸めます。



③丸めたタオルを、胸の前で両ひじで挟み

両方から押し合います。



④タオルを挟んだ両ひじを床から水平にした

状態を保ったまま真横に持っていって胸を

張り、タオルを落とします。



⑤また、タオルをひじで挟んで、反対方向の真横へ

持っていき、タオルを落とします。



左右、同じ数だけ繰り返しましょう。



この体操は慣れるまできついですが、続けること

により、バストの形を整えることができます音譜


寒くなってきたので、体を冷やさないように

行ってくださいねo(^▽^)o