12日 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

 

まだまだ夏です

 

 

今日の朝だけに歩きまして

まだ暑いかったです..泣

汗ばみましてまだ秋には遠い感じです

あと蚊がまだいます驚き

帰り道に刺されましてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

かゆいですハッ

天敵がまだ存在中につきまだ夏です!!!

 

昨日の夕食にお久しぶりに

「炊き込みご飯」を作成しましてスター

美味しかったんで

今日の朝ごはんとお弁当ご飯にしたんですが..

久々すぎてしまっての感覚が鈍ったのか

めちゃ水分多めに出来上がりまして真顔

びちゃびちゃな感じでした

昨日の出来立ての時は

「こんな感じだったかな???」

って思い美味しかったですOK

冷やしてから食べました今日は

びちゃってなってました無気力

炊き込む水加減がイマイチだったのか

不明点ばっかでしての完敗した気分でして

またチャレンジしたい気分高めですが

しばらくはいいかな..

って沈みきった気分とが交互にありまして

でも

完璧に最高に美味しいイエローハートって

気分に浸りたいので

近くなくても再チャレンジしてみます炎

謎が深まった久々の炊き込みご飯さんでした

 

今日もでしたが..

なにかしらの余裕??が頭の中でできますと

しれぇっと

妄想の世界に浸ってます

とくに大きくは現実に問題がないので

大丈夫って思ってますが..

浸りすぎて

現実に支障が出ないかと不意に心配になり

怖い感じになっても

辞めれずに妄想世界に入ってるので

さすがに危機感があって

でも浸ってしまう最近の私です真顔

被害すぎる被害妄想ではないはずなので???

初めての精神病のひどい症状が出る前に

すごく妄想の世界に浸りすぎてに出た症状が

再発になってはダメって

自分に言い聞かせて生活してますが..

もう妄想することが日常的になってるので

完全に封じ込めるとこができないので

なんとなくで

再発症状になりすぎたら自分なりに

今してることが

とにかく人と会話です

世間話してるときが今のとこ私の中では

頭の中が思考停止になるので

人と話す大切に今更感謝です

私の周りの方に迷惑かけないように

が今の私の生活で大切にしてますつもりです

これからも

頑張って生活していきます昇天

 

明日からはお天気も良さそうなので

自転車日和になりそうです晴れ

楽しみにして

明日も頑張ってきます

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまです

ありがとうございました

<(_ _)>