15日 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

あぶ刑事最高です!!!

 

 

今日頑張りましたので!!!

明日はお休みです音符

主人は久々的にで

今の会社さまではお初の2連休です泣くうさぎ

一緒に頑張ってくれましたイエローハート

感謝です

お給料日までもっと頑張ります無気力

 

創刊号での定期購入してます

今の我が家の1番の娯楽で

あぶ刑事DVD鑑賞中でして

最高の笑顔にしてもらってます(笑)

昭和のドラマってすごすぎです凝視

お休み前日の特権!!!

夜更かし日和です(笑)

昔のドラマの規模のデカさが

信じれないほどに大きすぎですハッ

その分

笑ってみる時間が最高にずっしりですグッ

最新の第7巻は明日受け取りに行きますので

明日もからもっと

楽しい日々にわくわくさんですニコニコ

 

明日の予定では

買い出し日ですグラサンハート

お野菜さん買いかいのと

100均へ行きますのと(笑)

日用品を買いましたいのと...

できれば運動的要素で

ウォーキングしたいですニコニコ

今日の帰宅で

ちょいと歩けたのですけど

風が今日は程よくて

気持ち良かったですにっこり

明日も晴れる感じなので

ピッタリな気がしてますOK

主人の意見では

お仕事中に集中してるので

運動しるようなもんやで!!!

って発言されて

たまに

お仕事での先さまには運動してるにこちたことないよ??

って言われたらしく魂

私がしぶとく言うのにも関わらず

休日は運動してないので

心配にもなってますもやもや

暑さ寒さも彼岸まで

っていう昔の方からのお言葉を信じて

暑さが落ち着いたら

ウォーキングできるタイミングが来るって

信じてます炎

主人と夕暮れの時間に

仲良く歩く願望を叶えて頂きたいですふんわり風船ハート

楽しみに思うことが

イヤじゃなくて楽しみに思ってしまう私です(笑)

明日も楽しくしてきますおばけくん

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまです

ありがとうございました

<(_ _)>