02日♡ | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

お休みでした(⌒∇⌒)

 

 

昨日から7月でした(笑)

バタバタバタコさん状態でしたのでネガティブ

今日のお休みがヤバい程に

嬉しかったですイエローハート

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あいにくのお天気になりましたが傘

月初めの爆買いツアーでした(笑)

追い詰めての月末から

一瞬でも報われて

感謝です

ミニオンのシールを買えましてイエローハート

最高の感激の嵐でしたニコニコ

お天気がよろしくない日でしので

早々に帰宅しまして

お昼ご飯に

主人にらーめんを作って頂きましたハート

美味しかったです

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Amazonさんに注文でして

スマホケースさまを

注文しまして

6月に買ったミニオンのスマホリングさまを

装着するべく

ケースも新しくする運びになりまして(笑)

届くまでもう少し

眺めるだけの生活ですにっこり

結構楽しんでますグラサンハート(笑)

 

主人が私のまくらさまを

新しく購入してくれました泣くうさぎ

今日まで使用していたまくらさんが

やはりあっていないのか...

今日も腰から背中が痛すぎてもやもや

睡魔と痛みの戦でしたネガティブ

イビキの原因も

まくらの合う合わないも関係なくないようでしたので

今回の決断に感謝です

今日からまた

安眠の日々になるかと思うので

楽しみですよだれ

 

今日の夕食で

揚げ物パーティですスター

シイタケさんを初の試みで実行でした

美味しかったです( ゚Д゚)!!!

大葉さんも試みました

美味しかったです( ゚Д゚)!!!!!

我が家のレパートリーが

グッと増しましたグッ(笑)

鶏肉さんは濃いめの味付けで

最高でした

明日のおかずになりそうなので

また明日も楽しみになりましたニコニコ

明日も頑張れそうです

( •̀ ω •́ )✧

 

 

 

 

今日もお疲れさまです

ありがとうございました

<(_ _)>