27日 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

不明の痛みが...(-_-;)

 

 

夕食後に不明のお腹の痛みと悩んでますもやもや

お腹が張っての痛みでして

少々

おトイレさんとのお付き合い時間が発生すれば

解消してくれそうな感じがしてますので

きっと衝撃があれば

治ってくれそうですグッ

 

夕食さんで

昨日から食べたくなっていた

キャベツのお味噌汁を作りましたグラサンハート

お麩もあって

玉ねぎさんも入れて

具沢山になって最高でしたグリーンハート

昨日作っておりましたのが

きゅうりの和え物があって

和風の今日夕食時間になりましたニコニコ

感謝です

もち麦ご飯さんとも相性よかったですOK

 

今日はお天気さんが曇ってまして曇り

心地よい気候でした

でも明日が荒れ模様らしくて驚き

今のとこ

何事もない夜なので

大丈夫では???

って安心しちゃっていもいます

こんな感情の時が1番ヤバそうですが...

でも

安心して信頼していた方がよかったりもするのか??

自分の中での

戦いが始まってきてます(笑)

気持ち的に

ちょい寒い気もしているので真顔

明日に対するお天気が

心配になっております要因ですもやもや

災害が起きないように

願って寝ます

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまです

ありがとうごさいました

<(_ _)>