19日 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

はぁ..ため息はリラックスの為です

 

 

今日はなんとなくですが..

はぁ..のため息さん多めです魂が抜ける

なんとなくで

済ましてますのが

意外にもお疲れておるかもしれないですはてなマーク

昨日の夜には

早めに寝たんですが

それでも朝は眠いですにっこり

順調である証拠です(笑)

お仕事に行く日の朝は眠くなるものだと

実感できてますOK

 

今日は自分でも心配になる後悔がありましてもやもや

夕食にめちゃ爆食です凝視

昨日の大根さんの煮物と

冷凍パスタに

味玉を1個と

大きめの茶碗山盛り1杯と

サバ缶1缶でして

やっぱしでお疲れてる気がしますガーン

今は音楽聴き入って

リラックスタイム突入ですヘッドフォン

最高です

最近ライブバージョンで聴く行為に

ハマってますイエローハート

妄想が得意な人種なので(笑)

頭の中で

動画で学んでおる光景が浮かんでます音符

最高な気分です乙女のトキメキ

感謝です

 

私の中でたくさんの情報がありまして

ため息さんは

1.すると幸せが逃げる

2.リラックス効果がある

3.呼吸が整う

この3つが私の中での個人的情報です

意味がそれぞれ不明ですが..

この3パターンを行き来して

毎回するたびに

言い訳にしてますグッ

3パターン言い訳ができるので(笑)

その都度

いい理由に押し付けて

自分を納得させてますOK

押し付けに対して

得するも損するも私なので

周りの方々には負荷がかかってないはずです

でも

きっと1番の被害者さんは

主人な気が大いにありけりです(笑)

あと主人からの情報で

私はストレスがかかっているようなときには

いつもにも増して

ずっとしゃべっているようです驚き

なので

いつもよりも

おしゃべりしてかまってよって

しつこくなるらしく(笑)

なので今日もしつこさが増していたようで

主人に負荷が多くなってるらしいです

申し訳ないですが..

謝罪も含めて

明日からもお仕事頑張ります魂が抜ける

自分でも分からないとこでも

ストレスが発生していることに

気づかせて頂きました

感謝です

 

 

 

今日もお疲れ様です

ありがとうございました

<(_ _)>