19日 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

明日お仕事でお休みな私たちです音符

明日を頑張ってきますにっこり

 

今日の夕食さんを

「焼きそば」だったんですハート

豚肉使いまして

炒める前に茹でまして

そうしましたなら

さっぱりめで出来上がりましてニコニコ

感動でニヤニヤで食べてました(笑)

脂っぽさに弱くなってます私たちでしてもやもや

ひと手間しただけでも

違って美味しく食べれたので

お肉さんは

これからは料理前に

茹でる工程をしますOK

主人がめちゃ美味しかったイエローハート

っていう発言に喜ぶ私です(笑)

お疲れて帰宅して

時間がちょいかかりますが..

美味しく食べる為なら

頑張れますにっこり

目的最終着地地点が美味しさです(笑)

欲を言えば楽しい食事会話要望ですびっくりマーク

 

今日はほんとにお久しぶりで

バス利用でしたバス

さすがの田舎の日曜です

貸し切り気分状態です(笑)

なので

音楽聴きながらですが..

ドキドキ動悸したものの

頭グルグルまで状態まで行かずに

無事に利用できたので

よい経験になっての今日でしたOK

日曜は今日みたいなら

これからも利用できそうな

いい感じに光キラキラが感じてましたグッ

うまく自分の感情と

付き合っていけそうかな

って思わせて頂きました

感謝です

 

スマホさんの動作が鈍ってましてもやもや

フリーズして

動かないこともたまにして

再起動する回数が多くなってます無気力

でも

今のスマホさんがオキニなので

変え変える気が全くないので(笑)

真剣にショップさんに

予約してでも

検査はてなマーク診断はてなマークとかして頂きたいです

スマホの寿命はないはずはてなマークって

思い込んでますので

メンテして頂きたいです

容量は考えており

定期的に削除してますので

表記があってれば

容量はかなりいいはずです(笑)

アプリ情報を信じてますお願い

 

 

 

今日もお疲れ様です

ありがとうございました

<(_ _)>