30日♡ | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

5月からはもっと!!!

 

 

明日から5月ですイエローハート

もうはやいもんですね驚き

年齢が増えるのも

近くなって危機感もありますが..

4月もほんとに

お疲れ様でしたキラキラ

私も頑張っていた方だと

自分をほめていたわります(笑)

明日になりましたら

Amazonさんで注文です音符

ピアッサーと消毒液です乙女のトキメキ

やっぱ

Amazonさんでの購入に決めましたOK

一緒に消毒液も買いまして

一度にそろえますので

感謝です

ファーストピアスさんが

私の体ではどのくらいで安定してくれるのかが

心配ですが..

まぁ

やってみるしか方法ないので(笑)

楽しみの感情の方が

今は勝利ですのでニコニコ

もうウキウキ気分上機嫌ですびっくりマーク

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

してる私の隣ので主人の

気持ちに察して真顔

声に出さずにしてます

しゃべりだすと

抑えれなくなるくらいに

ヤバい状況にしちゃいそうなので(汗)

そのくらい

今テンション高いですグリーンハート(笑)

 

今日の夕食に

「わかめ」さんを

生わかめさんがお安かったので買いまして

茹でて

少しを酢の物にして

ほぼほぼを

ドレッシングで食べたのですが..

なんとなく食べ過ぎていた気がして

思い込みし始めたら

なんだか

お腹に痛みがしてきました泣

トイレさんとお友達な時間に

なりそうな予感です無気力

でも

すごく美味しかったので

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

感謝です

 

 

 

 

また5月からも

よろしくお願いします

ありがとうございました

<(_ _)>