9日♡ | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

やっぱ関係あるかも..??

 

 

今日はお休みです音符

朝は珍しい感じで(??)

ゆっくり寝てました(笑)

起きるときにすごい腰の痛みです無気力

やっぱ

私は立ち方が反り腰??

なのか

寝ているときの姿勢が猫背みたいな感じに

しておりますのが

慣れてないのか謎ですが

痛みが最近ひどくなってます凝視

でも

毎朝気づいたら確認してますのが

私の最大の敵「イビキ」の確認

最近発生してないご様子ですキラキラ

確証的な意味なく

ただの個人的見解ですが..

朝の腰の痛みはあるときは

イビキしてないのですハート

なので

最近やっぱ関係なるんでは凝視

って確証レベルです(笑)

朝の痛みは喜びに浸ります魂が抜ける

 

 

やはりのお天気です傘

でも

夜中の方がすごく激しいかったらしく

朝からは徐々におさまってきて

でもお出かけからの帰宅してからが

晴れてました真顔

なんとタイミング..( ̄ー ̄*|||

 

雨の中でしたが

車で通過しながら見れる桜桜があり

主人に通って頂きました流れ星

散り始めてましたが

気分的には良かったです音符

天気予報さんでは

明日からはお天気晴れ良いのが続くようでして

暑くもなりそうですガーン

多少散っていても

金曜日にはちょいお花見に

伺いたいですグッ

 

100均さんへ行きまして

休憩時間用にあめちゃん購入ですスター

毎回100均さんでの

購入がルーティンですので

いつも行きますとこが

種類が多くて

毎回楽しく選んでます乙女のトキメキ

今日も楽しめまして

感謝です

 

 

 

動画で

「モチベ上がるノート 書き方」

で検索しておりました

出会いました泣くうさぎ

「最強ノート」!!!!!

今日から始めましたイエローハート

100均で買っていた気に入っていたノートに

ペンは多い方だと主人から言われていまして

(主人から私は文具マニアだそうで)

文具がそろっている

今から始めようびっくりマークでスタートです飛び出すハート

毎日続けること

毎日見ること

この2個を最初のうちに

習慣にして

変わることのできる人種を目指します凝視

まだ何から書くのか

イマイチ分かってないので...((-_-;))

なんとなくで

始めている自分でしかないですが

ありのままに

思っていることを

1日1ページで納めて

続けていけたらいいので

地味に努力してみますグッ飛び出すハート

 

 

 

今日もお疲れ様です

ありがとうございました

<(_ _)>