2日♡ | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

病院の検査時間長いです..(泣)

 

今日はお休みでした音符

お休みの日でも今日はお早目の起床ですグー

病院受診日主人編でした

 

今日は検査だけの日でしたので

長い待ち時間を覚悟しておりましたが

思いのほか長かったです真顔

頑張ってくれた主人に感謝と

対応して下さった看護師さんにも

感謝です

点滴が長くて..

そんなに態度に出てなかったって思うのですが

主人の体調を伺いに来てくれる看護師さんが

毎回違う方でして

丁寧に点滴の説明をして下さって泣くうさぎ

嬉しいんですが

お忙しいのに逆に申し訳なくなってました魂

終わってから

私の中で看護師さんに対して

変な態度をしていたのかもしれない驚き

って思ってしまい

さらに申し訳なく思ってました

でも

丁寧に説明して下って

安心が出来てましたので

感謝の気持ちです

なにより明るい看護師さんばかりでしたので

長い待ち時間でも

どんよりな気持ちにならなかったので

ほんとに良かったですニコニコ

検査結果までがまたどきどきですもやもや

 

やっとの思いでお昼ご飯ができまして

朝から食べれない状況になっていた主人が

めちゃめちゃ美味しく食べる姿イエローハート

最高でした乙女のトキメキ

 

お買い物でリップが使い切ってなくなったので

新しいリップを買えましたハート

↓コチラです↓

 

 

 

「ハッピーコーラ」です飛び出すハート

マスクの下でもしっかり塗ってまして

お仕事のモチベ維持ですグッ

お買い物でも外していることがありますので

楽しい生活になってますのが

今日のお買い物で

また楽しくなるのでハート

明日から頑張れますうさぎ

いい感じの発色加減で最高ですイエローハート

 

今日100均で新しいいい感じの

ボトルを買えましてスター

持ち運びにも大変よくグッ

ミニオンシールを貼りたい気分高まってまして(笑)

探しまくってます

私は「スチュワート」がタイプイエローハート

ですので

良いものに出会いますハート

 

今日もお疲れ様です

ありがとうございました

<(_ _)>