18日(日曜日)お弁当 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)



『最高なお弁当』!!!!!!!
自家製
「炊き込みご飯」
てんこもり
「おかずサラダ」

おかずサラダの紹介☆
「ちくわ」&「明太子ポテトサラダ」
        ↓↓↓
「グリーンレタス」
が入っております!!!!!爆笑
「炊き込みご飯」さんが
主人考案!!!!!!
いつものに「バター」をIN!!!!!
めっちゃ美味しかったです!!!!!
パラパラ気味になって
バターの香(?)が
最高級的で素晴らしい!!!!!!ラブ
またリクエストします!!!!!(笑)
久々のちくわさんも
嬉しすぎでした!!!!!!!!!(笑)