12日(金曜日)お弁当 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)



『前日夕食が弁当』!!!!!!!
夕食のおかず
「ナスとひき肉炒めたもの」
「おにぎり🍙」
の中に「佃煮」入り
美味しかったです!!!!!!照れ
おかずのナスのが
なんかの素で作ったのですが..
忘れました..
美味しかったので
また買おうとは思いますが..
忘れておるので..
どうなるのやら...(汗)
主人も気に入ったらしいのですが..
ゴミ箱をコソコソして
見つかったら
写真撮って残して
また買います!!!!!(笑)
我ながらナイスな考えでは?????(笑)
おにぎり🍙の中の
佃煮さんは
しじみので
めっちゃ美味しかったです!!!!!
スーパーで安売りしていて
気になって買ってみたら
大当たりでした!!!!(笑)
また出会いたいものです..