7日(日曜日)お弁当 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)




『三つ巴弁当』!!!!!!!!
自家製
「豆ご飯おにぎり🍙」
スーパー産
「卵サラダ」
「サラダチキン」
コンビニ産
「ゆで卵」

自分の中での三つ巴です!!!!(笑)
(自家製+スーパー+コンビニ)
卵ずくしな日ですね....
コレステロール(?)が
怖いですね....
卵は好物なので!!!!
嬉しいお弁当です!!!!!!!!!照れ
サラダチキンで
ヘルシーぽくみえますが...
ゆで卵に卵サラダですからね...
どうでしょうか?????(笑)
自分の中でも?????が
いっぱいです...(笑)
美味しかったので
良い事にしちゃいます!!!!(笑)