5日(金曜日)お弁当 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)



『前日夕食が弁当』!!!!!!!!
前日夕食物です!!!!(笑)
「炊き込みご飯」
「豚バラ白菜」
美味しかったです!!!!!!!!!照れ
2日目も最高でした!!!!(笑)
チンして食べました!!!!
今日は寒い方で
温かくしたら
より美味しかったです!!!!!!!!!(笑)
シンプル的なお弁当でしたが.....
良いランチタイムに
なりましたので
良かったです!!!!!!!!!(笑)
詰め込みしたお弁当でした☆