28日(日曜日)お弁当 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)



『気ままに弁当』!!!!!!!!
おにぎり🍙「豆ご飯」
スーパー産
「サラダチキン」&「切り干し大根」
シンプル・ザ・おかずです!!!!!!!!!(笑)
おにぎり🍙の炊き込みご飯が
昨日分でラストでしたので....
昨日の夜ご飯に
新しく炊き込みしまして.....
本日から「豆ご飯おにぎり🍙」
になります!!!!照れ
この豆ご飯めっちゃ
美味しいんですよ!!!!!(笑)
豆も大きくてビックリですよびっくり

こんなかんやで
気が付いたら
今日で2月最後....
2月は逃げるとか言うらしいですが...
早いですね....
あっという間でした!!!
ビックリですよ!!!!(笑)
2月もぼちぼちお弁当も
作れたかな(?????)
って思います!!!!!(笑)
また明日から3月!!!!
気合い入れるつもりで
頑張りますので
お願いします★