21日(日曜日)お弁当 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)



『作り置きして楽チン弁当』!!!!!!!
いつかの日に
作っておいた
なんちゃって「ポトフ風」 
が役に立ちました!!!!!!(笑)
じゃがいもではなくて
大根が主役でございます!!!!!
しみしみしていて美味しかったです!!!!!!!!!爆笑
やる気がおこらず
おにぎり🍙さんは
コンビニ産です....
ポトフ風さんは他に
玉ねぎ&ウインナー
入ってます!!!!!!
しみしみして美味しかったです!!!!!!!!!
また作ります!!!!(笑)
半分放置気味でしたが.....
染み込んで最高です!!!!!!!!!(笑)
やる気がおこらない日には
最高ですね!!!!!(笑)