25日(水曜日)お弁当 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)



「シチュー弁当」!!!!!!
前日の夕食でした!!!!(笑)
詰め詰めしました!!!(笑)
おにぎり🍙の方は相変わらずの
「なめ茸」をサンドしております!!!
前日の詰める際に
少なめで少なめで..
って詰めたんですけど..!!!
めっちゃ多かったです....
ランチタイムで食べた時..
「ヤバい!!!減らない!!!」
って心からの叫びを感じました...
なんとか食べきりはしましたが...
めっちゃ満腹すぎて
気持ち悪くなりました...(汗)
次はもっと減らします!!!