23日のお弁当 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)



「焼き肉風弁当」!!!!!!!  
前日の夕食が焼き肉風(?)
だったのでお肉をちょこちょこ
盗んで(笑)詰めてみました!!!!(笑)
にんにく臭くなる気がしたので
食後にめっちゃガムを
噛み噛み噛みつくしました!!!!!(笑)
ご飯も美味しくて!!!!
炊き込みご飯でした!!!!!
アレンジ炊き込みご飯でして
「しじみ汁の元」を
主人が味付けをアレンジしてくれて
めっちゃ美味しかったです!!!!!
主人に大感謝しております!!!!
(↑あたしが作るより美味しい....)
主人を勝手に
「炊き込みご飯係」に任命します!!!!(笑)
また今度もお願いしようと
思います!!!(笑)