8日のお弁当 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)



『詰めただけの弁当』!!!!!!
《内訳》
「サラダチキン」→購入品
「マカロニサラダ」→購入品
「卵焼き」→スライスチーズ入り!!
「ウインナー」→ 焼いて半分入り!!!
今回はなんと!?!?!?
おかずが4品も!!!!!(笑)
個人的にスゲーッ!!!!!!って思ってます!!!(笑)
今回のお弁当はすごく豪華!!!
何があるかは分かりませんが…(笑)
気合いがめっちゃ入ってる!?!?
って気がします…????(笑)
たまにはこうゆうたまの
贅沢弁当も有りでしょう!!(笑)