とうがねNews12月号 | 笠井さやかのオフィシャルブログ
今日の関東は日差しが暖かく
寒さで硬くなった身体もほぐれそうですね!
   
さて、昨日は
"とうがねNews12月号"の収録でした♫
 
朝は冷たい雨が降っていて
身体も硬直あせる
収録前半は滑舌が悪く
甘噛みに。。
そのまま使われてしまうそうで
恥ずかしい限りです。
 
広報とうがねでは、
東金警察署の署長さんにお越しいただき
東金署が力を入れている
交通安全対策について詳しく伺いました!
千葉県警のマスコット"シーポック"と
東金署のマスコット"とうがめくん"も
来てくれました♫

また、エンディングでは
今年のM-1で決勝まで進んだ
あの芸人さんのネタを少し拝借!

よく動いたので、髪もボサボサに
 
楽しんでご覧いただけたら嬉しいです。
来週には東金市役所YouTubeチャンネルで
アップされる予定です。
    
  
※東金市役所ホームページからは
とっちーの年賀状もダウンロードできます!

笠井さやかピンク薔薇