式典司会♫ | 笠井さやかのオフィシャルブログ
11月に入り、
早いもので今年もあと2ヶ月となりましたね!
 
朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたので
どうか体調に気をつけてお過ごしくださいクローバー
 
ところで先月は
浅間商事さんの企業式典がありました。
(働きがいのある職場作りを目的に様々な研修サービスを提供するGreat Place To Workさん)
 
式典後には、
"働きがい"についてグループで話し合う
ワールド・カフェが開催され、
社員さん達から明るい笑い声が聞こえるなど
会場はとても盛り上がりましたピンク薔薇

 
企画されたのは
社員さんとの距離を縮め
活発な意見交換ができる職場に!
とお考えの柳沢社長。

新人賞を受賞された社員さんと
写真に応じていただきました!^ ^
 
最後に、
進行でお世話になったスタッフさんと♫

 
綿密な打合せにより
本番は安心して進行できました♫

 
会場の上野精養軒からの帰り。
上野公園は
ライトアップされた神社や食事処が
幻想的な雰囲気で浮かび上がり
多くの観光客の撮影スポットになっていました!
    
笠井さやか晴れ