退院してからなんやかんやで

あっという間に時間が過ぎていきます…

忘れないうちに出産レポ的なものも残したいけど

睡眠を優先したい…笑


今日は産後の浮腫についてちょっとだけ。



お恥ずかしながら退院当日の私の象足🐘

やばいくらい浮腫んで足首も分かりません。


自宅に置いてたメディキュット様様に頼るしかない!と履いて数日…



だいぶスッキリ〜泣き笑い飛び出すハート

ありがとうございます、メディキュット様びっくりマーク

見た目のスッキリ感だけでなく、足が軽いです目がハート


もう、あなたなしでは生きていけないよ。



メディキュットは膝下のものを妊娠中から愛用してました♡

産後はメディキュット様以外にも気になってた
グラマラスパッツにも挑戦してみようと思ってて
出産前に購入ニヤリ

自宅のみでなく普段履きもしたかったので
スパッツにラインが入ってない
ノーストライプのものを購入しましたウインクおねがい

まだ履いてないけど、早速履いてみまあす指差し飛び出すハート

感想はまた後日にでも花