風邪地獄。 | ツバメに乗ってきたベイビィ( 'Θ' )♡

ツバメに乗ってきたベイビィ( 'Θ' )♡

ツバメがうちに巣を作ったと思ってたら妊娠発覚!
うちの子はツバメに連れて来てもらったみたいです(´▽`)♡
2014年1月20日生まれの元気な男の子、みー君が我が家にやってきました( 'Θ' )♡

七五三の前撮り〜!



ななみとかんなが泣いて泣いて泣いて泣いて…

疲れた😭

けど、可愛いけんおけ。





洋装も。



そんなGW前。

かんなが胃腸炎。

嘔吐だけでまだ下痢はない。

このまま落ち着くかおもてたら

今夜からみー君お熱。

めちゃくちゃ喉痛いらしい。

お茶も飲みたがらん。

明日も病院だ。


誰にも預けれんから、3人連れて病院。

ペーパードライバーやったけど、病院まではいけるよーになったよ。

2月から病院ばっかし。


2月の発表会後にみなととかんなお熱

3月は春休み前にみなとお熱→ななみお熱→かんなお熱と順番に40度超えのお熱出してからみんなで長引いた咳。


あたしももれなくもらって2週間以上喉痛いし咳止まらんし、34年生きて1番咳酷い風邪だった。

咳のし過ぎで咳も治まりかけた3月末に肋骨やった。

もう、深呼吸みたいに大きく息吸ったら痛い。

咳とかくしゃみなんかしたら痛過ぎてうずくまってヒェッ!て言いよった😭

病院行かんかったけど、ヒビでも入っとったんやないかしら。

だいぶ治ったけど未だに痛いもん。



みー君が幼稚園で風邪もらってきたら、今んとこもれなくななみとかんなにうつりよる😭

はよみんな元気になって愛媛帰ろー!


お正月は、お母さん、大腿骨骨折したお父さんのお世話が忙しくて帰省できず。

春休みはばあちゃん手首骨折して、これまたお母さんお手伝いに忙しくて帰省できず。


やっっとGWに帰省予定やったんやけど、はよ治れー。

お父さんとばあちゃんたちはまだ、かんなに会ってないからなー。

はよ治れー!!


実家帰りたーい!!!