朝8時頃ピンク色の少量の出血あり
病院で内診してもらうけど
0.5cmから変わらず
NST問題なし
だったので帰宅しましたにっこり


帰宅してすぐ腰がずーんと
生理痛の痛み
お腹の張りがあり
出血量もさっきより増えてるので
再度病院に連絡
また来て下さいと言われ
診察赤ちゃん泣き

子宮口1cm開いてきてるし
出血増えてるので
はい、今から入院しましょう!
となりました!!

前倒しで促進剤になるのかな?
夕方に麻酔の管入れるみたいですアセアセ
怖いよー🥲


腰の痛みがお腹張ると結構痛い
けどこんなのまだ序の口なのか…

先が見えないから
不安でいっぱいだけど
少しずつ赤ちゃんが産まれる準備してくれて
良かった赤ちゃん泣き



後は流れに身を任せるしかないびっくりマーク