こんにちは🐥


今日は一日OFFだったので、朝から床拭きしたり

布団も洗ったり洗濯3回もしました😅

天気良くてすぐ乾いて最高ー🌞‼︎

それから、薬局へ日用品買って薬局で青汁が気になって粉末の買いました‼︎

葉酸が16mg入ってて良さそうと思い今日から早速飲んでみます。

銀行行って本屋で本買いましたー🥰♪

もーちょっと外出ただけで汗が滝のように…😭


帰ってから腕とスクワットの筋トレして

また汗だくだく😆💦

もうシャワー浴びて🚿今日は旦那の帰りが

早そうなので、もう少ししたら夕飯の支度します😀

今日はハンバーグにしようかなニコニコ飛び出すハート


卵胞チェックまで3日‼︎

ゆっくりのんびり過ごしてます🤍